2008年03月15日

金消契約

本日、金消契約をしてきました。
昨夜から今朝にかけてシフトの仕事だったため、昨日は朝から住民票移動、住宅ローンのための口座開設、運転免許証の住所変更をまとめてこなし、金消契約に必要な新住所の住民票、印鑑証明、口座番号をゲットしていたのです。

仕事から帰ってきた後に雑用をこなし1時間程仮眠・・・・のつもりが30分程寝過ごし、慌てて郵便局に収入印紙(2万円)を買いに行き、千葉興銀のローンプラザにいって金消契約をしてきました。
事前に担当者と必要な書類を何度も確認していたため問題はなくスムーズに完了。
実印を13箇所、銀行印を2箇所押したのでちょっと手が疲れました(^^;
さあ、次は21日の決済です!



っとその前に口座に諸費用分を振り込まないと・・・切ないなぁ
posted by けい at 18:32| Comment(0) | 住宅ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

