2008年02月11日

玄関収納交換されてました♪

以前の日記で玄関収納の種類が違っていたという記事を書きましたが、土曜日に現場に行ったら変更されてました♪

携帯で撮ったので全景を撮れませんでしたが

玄関収納.JPG

ハンガーをかける部分がビローンと伸びてきます。
奥行きがそんなにないので2,3着しかかけれないような気はしますがまあいいでしょう。
コートタイプにしちゃうとシューズを入れるスペースがないんじゃないかと思われますが確かにその通りです(笑)
季節物は自分の部屋とかに収納するようになるのかな。使い勝手が良いかどうかは実際に生活してみないと何とも言えません(^^;
posted by けい at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 玄関、外壁等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83563908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。