2008年01月03日

またまた照明変更(予定)

今日はIKEAに行って施主支給の照明の一部を購入。新年SALEで一部の商品は安くなってましたが、残念ながら自分達が買いたい物は値段は変わってませんでした。
1,2階洗面台照明、階段照明(2カ所)、ダイニング照明をIKEAの照明にする予定でしたが、相方が2階洗面台用の照明がイマイチ気に入らないという事で、それ以外を購入して帰ってきました。
施主支給とはいえ、どんな照明を付けるかは工務店経由で電気工事屋さんに伝えてあるので今更変更はしずらいのですが、嫌だと言い出したら他の意見を聞かない相方ですので、似たようなタイプで気に入るのを探します。結果、以下の照明でOKが出たので実物を見せる前にネットで注文することにします。(さすがに購入した後には文句は言わないでしょう。。。。。多分)

645250.jpg

ちなみに変更前のIKEAの照明はこんなのでした。

2階洗面.jpg

工務店さんは年末年始休み中ですが、Sさんに「申し訳ないけど変更お願いします」とメールを出しておきます。直接配線なのは変わらないし、設置面積の大きさもそんなに変わらないと思うので大丈夫だと思うんですが....
施主支給の照明はもう全部注文したのでこれ以上の変更はないのでよろしくお願いしますm(__)m


ついでにららぽーとに行ったらすごい人混みで疲れて帰ってきました。今日はよく寝れそうです。
posted by けい at 00:10| Comment(0) | コンセント・スイッチ・照明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。