2007年11月24日

IKEAの洗面ボウル買いました

午後からの打ち合わせの前にIKEAに行って2階リビングに設置する洗面台のボウル部分だけを買って来ました。
bowl.jpg
Sさんから施主支給するキッチンと洗面台の配管位置などを知りたいので早めに図面が欲しいと言われていたのですが、IKEAでは洗面台は色々な組み合わせがあるため図面はありませんと書かれたプレートが展示場に置かれており、スタッフに聞いたところやっぱりありませんでした。水栓部分だけの図面はもらえるみたいなので、それを貰ってSさんにFAXしておいたのですが、やはり本体のどの位置に水栓が付くのかわかる資料が必要との事だったので、もう現物を買ってしまえ〜となったわけです。

受け渡しカウンターで商品を受け取って、駐車場で車に積み込むときに箱を空けて説明書を取り出してみました。ネットでいろいろ情報を仕入れていたのでわかっていた事ですが、ホントに説明書がイラストのみでした・・・・

全世界共通といえば聞こえはいいですが、もうちょっと何とかならないのかなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。