2007年11月21日

着工しました

いよいよ着工しはじめました。
とはいっても平日なので見に行くことは出来ず・・・・
地盤改良は1日で終わって、その後基礎工事に入るそうです。仕事帰りに現場に行ってみましたが、地鎮祭の竹は取り外されて地面が掘り返されたような感じになってました。(後からSさんに電話で聞いてみたら予定通り地盤改良工事した後だったそうです)

いや〜、始まっちゃったね〜。
ローン決まってないのに(^^;
posted by けい at 00:00| Comment(0) | 基礎工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。