2007年08月12日

建売りは微妙・・・・

P社の物件を2つ見てきました。どちらも建売りです。
どちらもF市で1件目は駅から徒歩10分だけど4200万とちょっと。若干予算オーバーです。1Fビルトインガレージの3階建て。前面の道路は狭くて一発で駐車場に入れるのは難しそうです。車の通行量は少ないので問題ないけど。間取りは若干微妙な感じでした。隣の家との窓の位置関係がよろしくないのも気になる。
2件目は駅から徒歩13分で3400万円弱。ただし徒歩13分とあったものの大きな国道を挟むため、実際は15分以上かかりました。こちらも1Fにビルトインガレージの3階建て。ビルトインガレージが嫌な訳じゃないんだけど、そのしわ寄せが建物全体に来ているのがちょっと嫌だなぁ。キッチンの配置も普通のI型だし。

これから何十年と住むならやっぱり自分で間取りとか決めた方が失敗したとしても納得がいくんじゃないかなぁ(失敗前提かよ!?)
posted by けい at 00:00| Comment(0) | 物件巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

