2008年07月27日

エアコンレビュー見つけた

我が家で購入したエアコンのレビューを見つけました。

家電タイプということと対応畳数の違いはありますが、レビューされている機能は一緒なのでこれから購入を考えている人の参考になりそうです。

っていうか自分もこれを見てリモコンの蓋をあけたところにある「ねむり」ボタンの存在にはじめて気づきました(^^; 説明書あんまり読まないタイプなんで・・・

ボタンを押してからは30分は現在の気温設定、30分後にねむりで設定してあった気温になるらしいです。出来れば30分固定じゃなくて自由に設定出来るか、30分と1時間の2種類くらい欲しい気もしますが、目をつぶったら3分以内には寝てるから30分だけでも問題ないか(笑)

posted by けい at 00:27| Comment(0) | TrackBack(6) | 冷暖房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

