2007年09月06日

ト、トイレが・・・・

9月に入ってもSさんから全然間取りの案があがってこないので、もう一度こちらの希望を必須、優先の2つにわけて、打ち合わせ前に一度見ておきたいのでメールで送ってくれというプレッシャーを添えてメールしたのが効いたのか、間取り案(2回目)がメールで届きました。
全体的に改善されており、かなりいい感じにはなっているのですが、2階リビングのトイレがリビングにポツンと置かれているのがすごく気になりました。相方にも見せたところ、相方はかなり気に入った様子。「でも、リビングのこの位置にポツンとトイレがあるのは変じゃない?」と聞いたら、そんな事はあんまり感じていないようでちょっと困りました。
うーん、確かにトイレの位置以外はいい感じなんだよなぁ。

もう明日は打ち合わせだし、直接会った時にどうするか相談しようという事でとりあえず保留にしておきました。

posted by けい at 00:00| Comment(0) | 間取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

