2007年07月26日

資料案内が届きました。

メールで資料請求したK社から物件の区画図や参考プランと書かれた間取り図が届きました。なぜに参考プランかというと、資料請求した物件は建築条件付きだったのです。建築条件付きとは簡単に言うと、「今は更地(もしくは古家が建っている)だけど、土地の契約をしたら建物もうちで建てなきゃ駄目よ。」というものです。(合ってるよね?)
ちなみにそこの物件は60坪くらいの土地を3つに分けて、3棟建てる計画のようで、2棟が南道路に面していて、その北側に細長い1棟が出来るといった区画図でした。もちろん奥の細長い区画が一番安く、南道路に面していてしかも角地が一番高いようです。
しかし、参考プランは南道路に面した2つ分しかありませんでした。って事は一番安い区画は既に売れてるって事なのかな? その2つだと4000万円を超えてしまうので、ちょっと無理って感じです・・・・
posted by けい at 00:00| Comment(0) | 情報収集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

